笑顔のキミがだいすき。

Sexy Zoneの松島聡くんを応援中。

デビュー3周年記念イベント

ハイタッチ会、行ってきました。
聡ちゃんに会えるのは8月ぶり。
楽しみで楽しみで仕方なかったよ。といいつつも、不安な気持ちがあったのも事実。どんな発表がされるのかって少々おびえてたかな。まあ結果何事もなかったので、よかった。

ハイタッチ会については、「君にHitomebore」のポニカ(ミュージックカードのこと)6枚セットで1口応募できるという仕組み。
実は、V6が10月にすでにミュージックカードを取り入れていて、そのうちジャニーズにも浸透していくんだろうな、とは思っていて。でもさすがに、このやり方は…。3人シングルなのに、都合よく使われる聡マリ…。
でも、悲しいことに私はどうしても聡ちゃんに会いたくて。ポニカセットを買ってしまいました。
このやり方が嫌だから、買わなかった人もいます。その気持ちもわかる。でも、16歳の松島聡くんに、会いたかったの。

正直ね、イベント運営はぐちゃぐちゃだったよ?スタッフの数足りないし、本人確認の意味ないし、時間おすし。急遽決まったかんじ。誰がいつ言い出したことなのか非常に興味あります。ファミクラのおねーさんは、テントのなかにいたけど、あとは多分ポニーキャニオンの人。ポニキャ主導だったのかな?まあ枚数売りたいもんね…。今回参加者は1万人超えだそうで。単純に×6以上ポニカが売れてるんだから、すごいよね。オリコンの発表がこわすぎる。ここまでして守りたいものは何なんだろうね。

そういえば、なんだか、若くない人たちはタイム1にまわされたようですね?笑
わたし、まだ20歳ですが、セクガル的にはちょっとお姉さん。タイム1の人たちはみんな普通の格好で安心しましたw わたし、どうしてもお姫様とか花冠とかティアラとか苦手…

イベント自体は5分くらいのトークはさんですぐにハイタッチ。このハイタッチがレーン式なんて噂も出たけど、全員と出来たよ。
で、このトークがね…。私の回(タイム1-3)はセクボ3人。じぐいわが出来てるって話をマリがしてましたわ…。あといわちのカイロとか見せてくれてた。
まあ彼らもお休みの時間とらないと疲れちゃうから仕方ないんだけど、やっぱり5人揃ってるところを見たかった気持ちもあります。
セクボの次はセク松っしょ!ということで、こっそり2階からみてたのは内緒です(笑) 聡ちゃんの投げチューとかみれたけどね、松松のドラマの宣伝してる聡ちゃんみたらちょっと苦しい気持ちになっちゃった…。いつか、聡ちゃんのお仕事の宣伝、コンサートでききたいな!

ハイタッチのテントにはジュニアと5人がずらり。ほんと、私のこの乾燥した手で触れちゃってもうしわけなかったわ…。
記憶に残ってるのはまつくのかわいさ、げんげんの新しい髪型、じぐのえがお!かな?
ジュニア過ぎるとまずはフーマちゃん。ふうまくんと目があわなかったって人が多い中、わたし目合ったよ!(笑)なんか、すごい優しい顔してましたわ。で、目合っちゃった〜!とか思ってたら次が聡くんでね。びっくりして、「きゃー!!!そーちゃん♡!!」としか口から出てこなかった…。いろいろ言いたいことあったのに。でも、私聡ちゃんのうちわもってたし、自分のファンだ!って思ってくれたのかな?手をぎゅっ!ってしてくれたの。巷で噂のハイ握手ね。プラス、目をあわせて「ありがとー!」って言ってくれて。この「ありがとー!」は、セクチャンでの「おはよー!」と同じ感じね。あの1、2秒間だけは私なんか聡ちゃんのお友達になれた気がした…(笑) 普通の子より粘ったので、はがされたけど。幸せな時間だったわ…。
そんなんだから、そのあとのしょーりくんとマリちゃんに関する記憶が全くない…。二人ともごめんね。。。
意識戻ったら、けんとくんが目の前で微笑んでくれてたわ。で、テントから出ておしまい。
いやー、ほんとに私アイドルは遠くから眺めていたい派なんですが、触れてしまった…!みんな、ありがとうね(>_<)

そういえば、連番したのが二歳上のマリ担のお姉さんと、列で一緒になったのが一歳上のふうま担のお姉さんだったんですが、ふうまくんに赤ちゃんソルジャーを持ってきていて。爆笑されたって言ってました(笑)ナイスアイデアだよね。

翌日のWS、各紙の扱いもそんなに悪くなくてよかった…。これから何があるか分からないんだけど、Sexy Zoneの5人が幸せでありますように。そしてお祝いに駆けつけてくれたジュニアも幸せでありますように。勝利くんは10周年という数字を出しました。それくらいまで経たないと、5人がやりたいようにはできないのかもしれない。でも、それまで見守るからね。応援するからね。
デビュー3周年、おめでとう。