笑顔のキミがだいすき。

Sexy Zoneの松島聡くんを応援中。

ガムシャラsexy夏祭り!5日1部

5日1部の私のための覚え書き。

ガムシャラは正直どんなものなのか全然わからずにいたのだけれど、すごく高評価だったから毎日のレポにドキドキしながら私が入る日を楽しみにしてました!

私昨年までずっと嵐しかみていなかったので(しかも’07~)、ドームや国立のサイズが当たり前。そんなんだからEXシアターの近さにびっくりしちゃったよ!

ちなみにひっさしぶりにうちわも作りました。「聡」って入ってるだけのシンプルなやつだけど、聡担がいるよ、とアピールするだけでもいいよね、と思いながら持っていきました。

そんな感じで一緒に入った中学からの友達(岩橋担)とワクワクしながら迎えたオープニング。やっと聡ちゃんに会えたー!!!かわいいかわいい!と大興奮なわたし。そして我チームのみんながバルコニーに。きっと全員と目があった!と思っちゃうくらい近い席でした。 

とにかく、今日の光景を絶対に見逃すものかと凝視してたので、いまでも聡ちゃんのダンス、脳内再生余裕です✨

印象に残っているところをいくつか書いておきます。ただ、私全くメモを持っていかなかったので、記憶に残っている限りで。(どこかで記憶すり替えて事実と違うこと書いているかもしれません^^;その時はごめんなさいね)

  • デビュー曲メドレー

聡ちゃんが出ていたのは、Sexy ZoneEverybody Go、硝子の少年、LOVE ONLY YOU、MUSIC FOR THE PEOPLEでいいんだったかな? 

MFTPについては、初日から各所で大絶賛でしたね。V6も好きな私得だな~。楽しみだな~なんて思いながら見に行ったら、本当にすごかったの。息を飲むパフォーマンス的な?メドレーだから一曲一曲はすごく短いんだけど、MFTPのイントロはすごく長くかけてくれて、聡くんのダンスを堪能させてもらいました。めちゃくちゃかっこよかった。みんなが階段に並んで踊るシーンがあるんですが、そのセンターにいるのが聡ちゃんなんだよ…!ジュニアを従えるように踊る聡くん。いいものを見せてもらいました。

  • 和コーナー

これはマリちゃん…!!ってなった。佇まいが美しくてすんごいなこの子は本当にって思ってました。そうしたら出てくるのが仮面をつけた聡くんですよ。ここもペンライト振るのを忘れちゃうポイントのところですね。会場にいるお客さん全員の視線釘付けだったよ!

  • パライソ

マリちゃんの歌声は本当に素晴らしいですね。じぐいわが入っているのも良かった

  • Believe your smile

我チーム。V6の曲はイントロがかかると興奮するのが本当に多いね。中高生くらいの若い子たちはこの曲知ってるのかな?ってちょっとおもったけど、すっごい嬉しかった~♪

  • セクゾメドレー

せくぞの曲をセンターで踊る聡マリ(>_<)ここでは聡マリのソロパートもあったりして、見どころいっぱい。KQJは私が大好きな曲。Queenの聡ちゃん、最高でした。あと、ツボだったのは、Duバイでくるくるまわるほうにいる聡マリ(笑)

  • セク松コーナー(Your Seed→Crush→give me…

ユアシードはね、踊りがかわいいじゃないですか。サビのカパカパする振付が頭から離れません~!そしてbotみてたらどうも聡ちゃんはこの曲が好きみたいですね。やれてよかったね~聡ちゃん!!「好きなものを好きと言える勇気だけは手放したらダメだよ」っていうさ、歌詞がいいよね。

crushはえびさんの曲ですね。サビくらいしか知らなかったから、事前に少クラの映像見てから行ったんだけれども、よかったよセク松!お互いを紹介しあっているのかわいかったです。2階席からだと若干見づらかったけどね。

そしてgive me。これも知らない曲だったから先に勉強していったんだけど、あんまりセク松のイメージと結びつかなかったんです。だけど、めちゃくちゃ良かった。実はいまよく思い出すのがこの曲だし。しなやかなダンスが美しかったです。

  • 勇気100%

アンコールはみんながバルコニーに来てくれるんですが、残念ながら私は下手指定席だったため、あまり聡ちゃんの姿は見れず…。でもめちゃくちゃファンサしてる姿はちらちら見えましたよ。どんどん聡くんに堕ちる子がいそうだな~と思いながら見ていました。みんなにたくさん幸せをくれて、ありがとうね。にしても、勇気100%ってホントに良い曲ですよね。1つになってる、そんな感じがしました。

 

こんな感じで大興奮なまま終了!友達と、ここがあそこがって盛り上がりながら帰りました。

まあ、家に帰ってから2部に聡ちゃん不在のことを知ってあわあわしたのですが、それは別のブログに書くことにしますね。